2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃっと革命

こんにちは! オフィス24の自称スーパールーキー下村です! ウーパールーパー下村じゃないですよ!! 暑さも落ち着いていよいよ秋ですね。 暑がりの私には良い季節になってきました。 突然ですが皆さん、普段チャットってお使いですか? 今の時代はプライベ…

スマホが会社の電話になる!!

こんにちは!新入社員の斉藤一輝です(^-^) このブログをご覧になっている方にお聞きしたいのですが、営業や出張などの外出中に自分のスマホが会社の電話として利用出来たら便利だなと思った方はいらっしゃいませんか? また、スマホで会社の人と内線電話でき…

FAX、出しっぱなしになっていませんか?無駄をなくしてコスト削減!

これが最新のFAX事情 こんにちは、新入社員の萩原です。 最近ではメールやチャットでのやりとりが増え、個人ではFAX自体あまり使わない、もはや家に置いていない、という方が多いと思います。 しかし企業間のやりとりとなってくると、どうしてもFAXを無くす…

ビジネスフォンはもう必要ない!費用は抑えられます! 新社会人の私が初めてMOT/Phoneを使ってみて感じたこと

皆さんこんにちは! 新社会人の井出です! 入社してから4か月が経過しましたが、私は今までITなどには全く縁がなく、その上かなりの機械音痴なので日々学んでいるところです。 ・ビジネスフォンってなんだろう? 突然ですが皆さんは「ビジネスフォン」という…