2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

結局のところ、MOTって何ができるの?新入社員がお教えします! はじめまして! オフィス24、新入社員の萩原です。 4月から新卒で入社して、早数か月経ちました。 MOTってなに?スマホから電話かけられるだけ? いろいろ種類があってよくわからない! 入…

入社して間もない新入社員がMOTを知り、使ってみた‼

こんにちは! 新入社員の小林です。 IT系のことには疎いですが、必死に勉強中です。 私とMOTの出会い… 私は当社に入社し、初めてMOTに出会いました。 MOTを知ることにより、様々な機能が備わっているということに驚きました。 例えば ・cloud機能を使い、顧…

★初ブログ★

ま~きの♡♡ 初めまして、オフィス24の小栗旬こと新入社員の斉藤一輝です。 当社に入社してから小栗旬に似ていると言われる回数が増えたので、今放送されている小栗旬主演のドラマの髪型にしようか悩んでいます(笑) そんな新入社員の私ですがPOSのすごい…

MOT/PBXとの出会い

こんにちは! お酒が大好きな新入社員、齋藤広樹(独身)です! 千葉県からきているので、東京の人の多さにはとてもビックリしています。 趣味は・・・まぁそんなことはどうでもいいですね。 私は就活中はIT系のメーカーと商社を主に探してました。 大学の学…

イケてるオフィス計画

こんにちは、 身長158cm、体重52㎏ 高校1年生のころから全く成長していない、 性別は、一応、、、男!! 新入社員の新井です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ この頃、暑い日が続いていますが、元気に頑張っていきましょう!!! 今回はipadを使用した受付システムをご紹介…