イケてるオフィス計画

こんにちは、

 身長158cm、体重52㎏ 高校1年生のころから全く成長していない、

 性別は、一応、、、男!!

 新入社員の新井です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 この頃、暑い日が続いていますが、元気に頑張っていきましょう!!!

 

f:id:office24mot:20170807143102j:plain

今回はipadを使用した受付システムをご紹介いたします。

会社のエントランスをおしゃれにしたい!

会社のエントランスをカッコよくしたい!

会社のエントランスを先進的なイメージにしたい!

そんな方におすすめしたい商品です。

 

f:id:office24mot:20170705114357j:plain

こんなのがエントランスにあったらカッコいいですよね??

 

それでは、本商品の特徴をご紹介します。

  • 受付から内線で直接担当者に繋がる

f:id:office24mot:20170705114541p:plain

 

  • 表示メニュー切り替え

 

f:id:office24mot:20170705114711j:plain

総合受付


 

f:id:office24mot:20170705114716j:plain

部署代表呼出

f:id:office24mot:20170705114719j:plain

所属部署呼出


                                                                                                                            

 

 

  • 日本語と英語に対応

f:id:office24mot:20170705115148j:plain

 

f:id:office24mot:20170705115210p:plain

f:id:office24mot:20170705115227p:plain

  • 各画面の色を変更可能

 

f:id:office24mot:20170705115421j:plain

f:id:office24mot:20170705115452j:plain

 

f:id:office24mot:20170705115528j:plain

  • 施設予約管理

 

f:id:office24mot:20170705115636j:plain

 

  • システム構成

 

f:id:office24mot:20170705115706p:plain

 

 ざっと、大きな特徴7つを載せてみました。

 オフィス24が提供する、これらの機能を備えた、

 おしゃれで、カッコよくて、スタイリッシュで、先進的なタブレット受付システム!!

 その名も・・・・

 MOT/Phone受付システム 』 

 

f:id:office24mot:20170705115848j:plain

 

詳しい機能についてはこちらをご覧ください

https://www.mot-net.com/option/reception

 

とにかく私が言いたいことは、この商品がカッコいいということです。

このブログを見てくださっている方に、

2点お願いがあります。

 

1つ目

想像してください。

20XX年X月X日 あなたは、とある会社を訪問しました。そこにはipad (MOT/Phone受付システム)が。一台置いてありました。そして、そのipadには「総合受付」の文字が・・・

不安になりながらも、興味本位で、その文字をタップしてみると、電話がかかり、会話をすることができ、無事担当者との商談を終えることができました!!

こんな時、あなたなら、どう思いますか?

 

少なからず私は、しゃれた会社だな

かっけーな!

最先端いってんな!

スタイリッシュな会社だな!

と思うと思います。

 

2つ目

想像してください。

あなたは、就職活動中の学生です。本命は某大手企業です。しかし、採用試験の練習がてら、就職ナビサイトで見つけた、今まで聞いたことのない名前の会社の試験をうけてみることにしました。

ぼけ~っとしながら会社に入るとそこには、ipad(MOT/Phone受付システム)が置いてありました。

あなたなら、どう思いますか?

きっと、単純な私なら、この会社面白いかも。

なんか、カッコいい会社かも。

俺も、こんな会社でカッコよく働きたい!

と思うと思います。

 

人それぞれ、感性は異なりますが、会社の受付がiPadでダサいと思う人はほとんどいないのではないかと思います。

と、いうより、iPad受付のほうが、より興味、好感、共感を得ることができると思います。

また、人件費や、時間も有効活用できるので、初期投資にかかる費用を考えても、メリットの方が大きくなります!!

 

ここで、もう一つご提案をさせていただきます!!!

6月より法人を対象に「Kibiro受付パッケージ」の販売およびサービスを開始しました。「Kibiro受付パッケージ」は、企業のエントランス・受付に「Kibiro」、「MOT/Phone受付システム」(タブレット)を設置することで利用が可能です。

事前に「MOT/Cloud(モットクラウド)」に登録された来客情報(相手先名称、時間、人数、場所、当方担当者など)とデータ連携したKibiroが、来客を検知、音声で案内を開始し、受付担当となって来客をもてなします。

 

この、サービスも、会社をスタイリッシュにすること間違いなしです!!!

このブログをご覧になった方は、この機会にぜひ、前向きに「MOT/Phone受付」、「kibiro」導入をご検討ください!!

  

これだけは、断言できます!

めちゃくちゃ

カッコいいです!!!!!!!

 

めちゃくちゃ

イカしてます!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ

おしゃれです!!!!!!!!

 

めちゃくちゃ

スタイリッシュです!!!!!

                                        

f:id:office24mot:20170705120256p:plain

イケてるオフィスづくりのお手伝いをします。